【早めがオトク♪】鈴音がプラスワンサービスをスタート【予約でGO!】

皆さん、新年明けましておめでとうございます。令和になって初のお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。ひろしま県央発見王国では、今年も県央エリアのお得な情報や楽しいスポットをたっぷり発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、お正月らしいおせち料理にも飽きてきたころではないでしょうか? 東広島市豊栄町の「ウィッチズカフェ鈴音」では、そんな時にぴったりのランチメニューやアフタヌーン・ティーをご提供しています。

さらにこのたび、ご予約のお客様限定で「プラスワンサービス」をスタートしました。

プラスワンサービスってなあに?

鈴音のプラスワンサービスは、事前にご予約いただいたお客様に対するプチプレゼントです。クッキーなどの焼き菓子や夏場のミニアイスなどもらってうれしいプレゼントばかりで、内容はその時々によって異なります。

いつものランチを前日予約しておくだけで、ちょっとしたプレゼントがもらえるなんてうれしいですよね。

以前にこのブログでもご紹介したアフタヌーン・ティーは前日までの予約が必須なので、もちろんこのサービスの対象となります。久しぶりに会う友達とのひと時に、会話が弾むアフタヌーン・ティーのセットを予約してみてはいかがでしょうか。

おばあちゃんが孫をもてなすように

鈴音のコンセプトは、「田舎で暮らすおばあちゃんの孫へのおもてなし」。ハーブのインストラクター資格を持つ店主・川本さんが、アットホームな手作り感たっぷりのメニューで訪れる人をいつでも温かく迎えてくれます。

アフタヌーン・ティーのスコーンやそれに添えるジャム、ケーキ、キッシュやひと口サラダなどに至るまで、ほとんどすべてが店内で手作りされたもの。ランチメニューに添えられるスイーツも、基本的に店内で焼いています。

パスタの人気メニュー「ノスタルジックなナポリタン」には季節の野菜やベーコンがふんだんに使われており、男性もお腹いっぱいになりそうなボリューミーなメニューです。ランチメニューにはすべてサラダやスイーツ、飲み物(コーヒー、紅茶、ハーブティー)がついてくるので、食後のお茶もゆっくり楽しめそうですね。


「ノスタルジックなナポリタン。ランチはすべてサラダ、スイーツ、飲み物付き」

新年の営業は7日からスタート

鈴音の新年の営業は、1月7日(火)からのスタートです。定休日が週3日(日、月、木曜日定休)なので、お間違えなく。ご予約の上ご来店いただき、ぜひお得なプラスワンサービスをゲットしてください。